遊び場

その時書きたいことや伝えたいことを適当に書ける場が欲しくて何度かブログを作っては壊してきたが今度こそやるぞー。記事を書こうとするとつい力を入れすぎてしまうから続かないのであって、遊び場だと思っておけば適当に遊べるだろう。誰か遊んでくれる人がいれば尚嬉しいな。

一応方向性を書いておくと、カルチャー/サブカルチャーの作品やイベント等の感想メモを残したり、日常の中で思いついたことやマイブームを紹介したり、社会に対する尽きせぬ不満をしたためたり、撮った写真を載せてみたりとかそういうことをする場所になりそうです。ツイッターとインスタとFBの良いとこどりをして全てを否定します。

とか大仰なテーマを掲げるから書きづらくなって続かないんだけど・・・。本当に遊び場だと思って何も気にせず使っていきたい。どうせ人は死ぬんだし、インターネットもいずれ地球ごと滅ぶだろうし・・・。